2022年大晦日!今年もありがとうございました

2022年12月31日(土)

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

12月はバタバタしていて、年末にお墓参り行き、部屋の掃除をして大みそかにこのブログを書いています。

 

落ち着いて今年を改めて振り返ってみると、新たな出会いと、思い描いていた事を実践する1年になりました。

 

新たな出会いからは、刺激をえたり、アイデアが浮かんできたり、不安だと思っていたことが自信に繋がったり。

 

また、実践してみる事で、見えない部分が見えてきたり、共感、協力してくれる方との出会いが生まれました。

 

中でも今年、初めて主催した「服のリペアカフェ」では本当にたくさんの方に支えていただき、開催できたことに感謝しています。

 

来年2023年は、卯年です。

兎は穏やかで温厚な性質であることから「家内安全」やその跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴するものとして親しまれてきましたそうです。

他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。

年女でもあるので、さらに飛躍できるよう頑張りたいと思います。

 

来年度も引き続き、変わらぬご愛顧をいただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

業務のご案内
服のお直しでお困りではありませんか?
フリュードではファッションのリペアやリメイクを全国から承っております。
業務についてのご案内は、こちらをご覧ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です